クリスマスウィーク

大阪でオーダーメイド枕とベッドマットレスのお店
「しあわせの枕やさん。みやぐち」です。

さて、今週末はクリスマス!

我が家も子供が小さいときはサンタに変装して、
秋田のなまはげみたいに、子供を泣かしてました。

子供よりも、大人が楽しんでた様な感じでしたね。

小学校に入るころからは、そういうイベントもしなくなってしまいました。
小学校高学年、中学時代はクラブなどの方が忙しくなり、
受験やらで、それどころでは無い事も。

去年までは、受験生だった19才の長女も、さて今年はどこかへお出かけでもするんですかね???

17才の次女は、どうなんやろうか?

みなさんも、ハッピーなクリスマスになりますように!

お一人につき60~90分しっかりと対応させていただきたいため

ご来店の際は、事前にご連絡お願いしております。

℡ 06-6752-9525

ネット予約はこちらから
       ↓

クービック予約システムから予約する

http://www.siawasemakura.com/