仲良しご夫婦のご来店

大阪市でオーダーメイド枕とベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

WEB予約をいただいた先日のお客様。

 

30才代前半の御夫婦でご来店いただきました。

 

今回、枕を作らせていただくのは奥様の方で、

ひどい「肩こり」「首こり」に悩まれてのご来店でした。

 

ご主人は、車の運転ができない奥様の運転手として、付いてきていただけました。

 

カウンセリング~測定し、様々なデータをご主人も一緒に見ていただき、

特に、体圧測定器のデータに興味津々でした。

 

オーダー枕 大阪
大阪 オーダー枕

で、そのデータ等から作らせていただいた枕を試し寝していただくのですが、

当店では、その方に合うオーダーのマットレスも同時にご体感していただけます。

 

自分にぴったりのオーダー枕とマットに横になった瞬間に、「わ~!気持ちええわ~!」って感じの声が思わず奥様の口から!

 

若干の枕の高さを微調整させていただき、購入していただく事になりました。

 

が、枕よりも、マットも気に入っていただけたのですが、近々に引越しを控え、またそれを機にベッドのサイズ等も見直されるということで、今回は、枕のみのご購入でした。

で、とても気持ちを良くされた奥様は、ご主人にも「あんたも作ってもらい!」と猛アピール。

 

聞くと、何のお悩みもなく、「付いてきただけ」というご主人でしたが、色んなデータを見たり、何より奥様が気持ちよさそうなので!ということで急遽作らせていただきました。

 

実際、枕を作らせていただくと、何の悩みも自覚されてなかったご主人の方も、横向きの際の高さがきっちり確保されてること、呼吸が楽なことなどを感じられ、また、「寝返り楽チン」ということも気づかれ気に入って購入いただけました。

 

帰り際には、仲良く枕を持ち、手を握りながら車に乗り込まれる後ろ姿をみて、微笑ましい気持ちになりました!

 

また、引越しが決まり、ベッドのサイズの相談にも乗らせていただきますね!