ブラックアウト(笑)

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

ほぼ毎日飲んだくれております。。。

 

ビール一辺倒で。

 

今年も80日ほど経過しましたが、休肝日は3日だけ。

 

それも、車でスキーに出かけるとか、肝を休ませるというより、他に用事があるという感じです。

 

が、昼間っから飲むことは基本ありません。

 

スキーに行ったり、ランイベントなどの、それなりのユルユルイベントの際は、明るい時間から頂きますけどね。

 

2017/03/21 23:42 現在もビール飲みながらブログ書いています。

 

家でも欠かしませんが、週に何回かは外でも飲みます。

 

外で飲む=仲間と飲む  という事です。

 

そういった場合、楽しすぎて、楽しすぎて、、、ついつい、、、調子に乗ってしまい、、、

 

大好きな仲間とだと、調子に乗り過ぎて、、、他人に迷惑をかけてしまったことも、、、(恥)

 

昨日も、仲間とわーわー飲んでました。

 

比較的早い時間スタートだったんで、家には10時には帰ってたような気がします。

 

が、かなり記憶が曖昧でして。。。

 

でも、朝、気が付けば、風呂にも入ってたし、着替えもしてたし。

 

飲酒後の睡眠は、その質が低下するといわれています。

 

まして、記憶をなくすほどの飲酒が、質の良い睡眠をもたらす筈はありません!

 

でも、今日も二日酔いもなく、普通に仕事を終え、また、飲んだくれてます(笑)。

 

それは、多分、僕自身が、自分にピッタリ合う枕と、マットで、リラックスして寝てるから!

 

だと、信じております。。。