WBC

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

WBC残念でしたね。

 

生まれも育ちも大阪の僕です。

 

物心ついた時にはタイガースのファンになってましたが、

タイガースが負けたら機嫌が悪くなるとか、そこまで熱狂的ではありません。

 

WBC。やっぱり日本代表ということで、「日本」を応援しますよね。

 

昨日は本町に同業者間の会議の用事で出かけたのですが、

センタービルの地下で昼ご飯を食べようと店に入って気が付いたんです。

WBCの日本VSアメリカ戦。

 

他のお客さんも、ご飯を食べながら、テレビ観てましたね。

 

結果を見届けずに会議の時間が迫ってたので、店を後にしました。

 

会議の休憩時間にスマホで日本の敗戦を知りました。

 

何とか決勝まで進んで盛り上がれば良かったんですが、一歩足りませんでした。

 

今日の決勝戦に、友達がドジャーススタジアムのプレミアチケットをゲットしてました。

 

 

友達のFACEBOOKより。

 

 

さて、今夜はサッカーですね。

 

でも、夜中の12時過ぎからの試合は、、、

 

まだ、大一番という訳でもないので、明日の朝、結果を見るってことになりそうですね。