まったく不健康極まりない・・・

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

3/25(土)の晩から、不健康すぎるイベントに参加してきました。

 

イベントそのものは、3/25の11時に明石駅集合。

 

走って、食べて、飲んで、、、

3/26夕方までに

三宮~甲子園~堺の天ぷら「大吉」もしくは、通天閣の24時間営業の串カツ屋を目指すという70K。

 

僕は、仕事やったんで、土曜日の仕事終わってから、朝までの電車がない時間帯の車でのサポート係りとして参加。

 

 

 

甲子園で合流。

高校野球の入場を寝ながら並ぶ方も数名いてました。

 

すき家。

 

このメンバー、5月の萩往還に出る予定の人が多く、なかなか少人数ではやりにくい、特に女性は大人数でないと、「夜間走」はやりにくいですよね。

 

今回の参加者も、はぼ半数が女性でした。

 

それも、明石で明石焼き、神戸、長田でコロッケ、元町で豚まん、等など食べて、もちろんアルコールも入れて(笑)

 

足の力だけでなく、胃腸の強さもさすが「ウルトラランナー」です。

 

 

12時を過ぎたあたりからは、ほぼ、7~8Kおきのコンビニで休憩。

 

その度に、アルコール補給するメンバーも。。。

 

 

 

結局、朝の4時半頃、堺「大吉」到着。

入店に20~30分並んで、天ぷら・ビール・あさり汁で乾杯。

僕は、車なので、飲めずに残念。

 

5時半ころ、そこで解散。

途中参加・途中抜けありましたが、トータル70K程。

全員無事に帰宅したようです。

 

徹夜で走る。。。

それもほぼ1時間ごとに食べて、飲む。。。

 

まったく身体に悪いことですわ。。。