マダム

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

生まれ育ちは、東大阪市。

お店は、生野区。

自宅は、東成区。

 

近所に、焼肉で有名な鶴橋があります。

 

得意先の美マダム(和歌山在住)から、連絡があり、

鶴橋の焼肉「吉田」に連れてって!と。

 

訳を聞くと、あの「三代目 J Soul Brothers」が吉田の焼肉屋さんで食事をしたとか・・・

 

インスタとかSNS情報なんでしょうね。

 

数年前に、一緒に行ったことはあるのですが、

和歌山の美マダムは、「三代目 J Soul Brothers」の食事をした「吉田」に行きたい! と。

 

僕には、「????・・・」ですが、まぁ、大阪に出てきてくれるんやったら、行きましょかって感じです。

 

「吉田」有名店です。

よく、テレビなどにも紹介されてます。

そういえば、うちの次女が、隣駅の「玉造」駅の近くのお好み焼き屋さんで、バイトしてるんですが、、、

数年前に「氷川きよし」がお店で打ち上げをしたとかで。。。

 

おっかけのマダムが、いまだにお店に来るとか・・・

 

「きよしくんは、どの席に座ったん?」

「きよしくんは、何食べたん?」

等、質問攻め。

で、写メ撮って、SNSにアップ(笑)。

 

 

恐るべし、マダムのパワーですねぇ。。。

 

うちの店にも、マダムが夢中になる「どなた」か、来てくれへんかなぁ(笑)。。。