花見

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

大阪でもようやく桜が咲きだしましたね。

 

桜って、花が咲くまでは、何の木かわからんです。

 

ピンクの花が咲いて初めて桜やったと気が付く。

 

この週末は、春休み期間の最後の週末でもあるし、

大阪城公園やら、そこらの公園という公園、花見スポットでBBQ大賑わいの予定です。。。

 

が、あいにく、週末の天気予報は、雨予報。

 

雨をしのげるポイントもあるかと思いますが、

やっぱり青空のもとでないと・・・

 

次の週まで、桜は持ってくれるかなぁ。。。

 

この週末、花見予定が無くなった皆さん。

 

桜の代わりに、枕でも作りに来ませんか?

 

9日の日曜日は午後の3時過ぎ以外は予約で埋まっていますが、

8日の土曜日は、今の所、全くのフリーです。

 

翌10日の月曜日から、店内リフォームを行います。

2~3週間、お店の対応が出来ません。

 

悩んでおられる方は、ぜひ今週末にお越しください!