ワイドサイズ登場します。

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

今月の末から、FIT LABOから新商品が発表されます。

何が変わったんやろうか?

 

写真で見てもあんまり解りませんね。。。

 

でも、サイズが違うんです。

 

従来のタイプより幅がワイドになったワイドタイプが発売されます。

 

ちょっとお値段も高くなるんですが、、、。

 

さて、どんな方にオススメするのが良いかを考えてみました。

 

その前に、ワイドになれば、どうなるのか?

 

寝返りがスムーズ。

横向き寝の際の安定感。

あと、何か・・・

 

とりあえず、頭に浮かぶのは、

肩幅の広い方。

肩を巻き込まずに安定した横向き寝の姿勢をとりやすくなるはずです。

 

また、横向きでしか眠れない妊娠中・授乳中の女性にも、最適なはず!

 

まもなく、見本が入ってくるので、自分自身でも検証して、皆様にしっかりオススメできるようにしておきますね!