真央ちゃん

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

浅田真央ちゃん、引退ですね。

 

フィギアスケートって採点基準もイマイチ理解できず、ただ、オリンピックではやはり真央ちゃんを応援したりはしてました。

 

個人的なルックスでは、キムヨナの方がタイプですけど。

 

でも、真央ちゃんの引退の会見を観てて、むちゃくちゃキレイやなぁって!

 

僕もランナーの端くれだとしたら、僕の周りにも、記録・タイムに拘って必死になってる友達も居ます。

が、それは、日本・世界・オリンピックというレベルではなく、あくまで自分との闘いです。

 

僕は、その時分との戦いすら諦めてしまい、「楽しさ」の方を追及してます(笑)。

 

僕の記録に拘ってる、友達でさえ、大会前には禁酒したりして、大会に備えます。

女子は、生理が止まってしまうほど、追い込んでる娘もいます。

あくまで、市民ランナーレベルですけど。

顔つきが変わるくらいに。。。

 

それが、日本代表やら、オリンピックやらというレベルになれば、それはもう。。。

 

凄いストイックであり、それを維持する精神力って・・・

 

そこから解放された安ど感なんでしょうか?

 

真央ちゃん、むちゃくちゃキレイって感じたのは僕だけなんでしょうか。。。

 

まだ26歳なんですね!

 

これから、どんどん素敵な女性になって欲しいです!