暑い。

昼間は暑いくらいの天気が続いてますね。

 

この週末僕の走る方の友達は炎天下に近い暑さの中、楽しみ、苦しんでました。

 

僕も、ぼちぼちと、秋に出るレースに備えて動き出さないと・・・

 

夜になれば、比較的涼しいので、汗をかきながら寝るっていうほどではありませんが、

間違いなくやってきますよ!

 

「熱帯夜」!

 

エアコンをガンガン効かせて寝れば体調は悪くなるし、エアコンの効きが悪いと暑さでしんどいし、ちょうど良い加減ていうのが難しいですよね。

 

接触冷感的なまやかしのものでなく、天然繊維のホンマにひんやりっていうのもこっそり扱っています。

 

皆様の生活スタイルに合わせて、提案させていただきますね!