梅雨入りしてしまうんかなぁ・・・

明日から「梅雨入り」の予報です。

 

ここ数日は、日差しがきついものの、湿気が少なくって、日陰に入ったり、日が暮れると一気に涼しくなるという感じの過ごしやすい気候でした。

 

先日の徹夜ウォークの際も、夜中は結構寒くって、、、。

ウォークなので汗をかくこともないので、汗冷えもありませんでしたが、、、。

 

 

ジメジメした梅雨。

寝苦しい「夜」を迎えなければなりません。

 

せめて、肌あたりの良い天然素材のシーツやカバーに替えてみませんか?

 

それだけで、余分な湿気を少しは軽減してくれます。

 

また、表面が綿などの天然素材でも、中綿がポリエステル綿などの物は、結構むれむれ感があるので注意が必要ですよ!