娘さんからご両親へのギフトカード

少し前に、ご両親へのプレゼントとして、「オーダーメイド枕」のギフトカードをお求め頂いたK様。

 

そのギフトカードをもって、K様のご両親にご予約いただき、ご来店いただきました。

 

お話を伺うと、プレゼントされたお嬢さんは現在仕事を辞め、「世界1周」を旅されてるらしくって、この前は「エジプト」におったけど、明日からは「インド」に行くらしいわ!とご両親も娘さんの行動力を頼もしく感じられてる様子。

 

「もうすぐ帰ってくるから、それまでには娘の好意を受け取っておかんとなぁ・・・」という事でのご来店でした。

 

そのご両親も、僕より10程年上の先輩なのですが、まだまだ現役で仕事をされ、休みには登山やらゴルフを御夫婦で楽しまれ、「これ、去年登った槍ヶ岳の写真やねん!」とスマホの画像をいっぱい見せていただきました。

 

お二人共、枕を作らせていただき、調整もきっちりさせていただき、では、ありがとうございました・・・というその前に。

 

「そや!二人で枕作ったとこを写真撮ってくれるか?」と。

 

「娘に喜んでるとこをLINEで送っとくわ!」と。

 

画像は割愛しますが、素敵な笑顔のお二人でした。

 

枕を作らせていただくだけでなく、何か他にもお役にも立てたようで、嬉しかったです!