梅雨

今日は、大阪でもよーけ降りましたね。

 

確か梅雨入りしたのは2週間ほど前だったはず。

 

そこから、雨らしい雨は降ってませんでした。

 

その分を取り返さんばかりに、ザーザー降ってました。

 

被害がなければ良いのですが。。。

 

気温も、雨量も極端な天候になってますね。

 

平均したら、大差はないのかもしれませんが・・・

 

 

睡眠も同じです。

 

休みの日に寝だめして、帳尻を合わすより、毎日きちんとしたサイクルでの睡眠がオススメです!

 

そんなこと、判ってるけど、仕事やら、家事やら、シフトの関係で出来ない方も少なくありません。

 

せめて、睡眠の質を少しでも上げる工夫のお手伝いさせてください!