お待たせいたしました!

2週間ほど前にオーダーメイド枕を作らせていただき、

同時に試していただく「オーダーメイドマットレス」を気に入っていただき、その場でご注文いただいたN様。

 

枕のほうは、その日のうちにお持ち帰りいただけますが、

オーダーのマットレス・敷布団は3週間ほどお時間をいただいております。

 

で、本日、納品に。

 

お仕事柄、仕事の帰りの遅いN様。

おばあちゃんと同居されてるようです。

 

事前にお聞きしてた通りにそれまでお使いのマット類を処分させていただくため持ち帰り、お疲れの体を、すぐに休んでいただけるように、きっちりとセッティングさせていただきました。

 

さて、ぼちぼち、この時間帯ならお帰りでしょうかね。

 

お待たせしましたが、今夜から、自分にぴったり合うマット・枕で、「朝起きた時が一番つらい」生活から脱却されてくださいね!