· 

au PAY

小さなお子様連れの方も安心の当店です

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

この前の月曜日、事前に小さなお子様連れでご来店とのお申し出をいただき、また「au PAY」の20%還元のチャンスを目当てにご来店いただきました30才代T様ご夫妻。お話を伺うと、ご主人の方は、慢性的に首・肩に痛みを感じ、今までも色々な枕を試したもののしっくりこない所謂「枕難民」で、au PAY の還元の大きいこの機会に自分に合うものを作りたい。という事でした。

奥さまの方はご主人同様に首、肩、背中周辺に慢性的に違和感があるとのことでしたが、それよりも、日常的に寝付くのに1時間ほどかかり、2~3週間に一度はほぼ朝まで眠れないこともあるとか。またここ数日は「むずむず脚症候群」の症状も出てきたとか...現在小さなお子さんを育て専業主婦ということで大きな困難にはつながっていないようですが...

奥さま自身も、物心ついた時から...ということで、そのことを大きな問題ととらえず、明るく、ニコニコと笑顔の素敵なママさんです。

眠れない原因は様々です。が、当店ではリラックスできる寝姿勢やムレ感や温度という「寝床内環境(敷布団と掛ふとんの間の環境)」に関してのアドバイスは大の得意です!

まずは枕の中材やサイズ選びをしていただきます。

オーダー枕レギュラータイプ
オーダー枕レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
オーダー枕プレミアムタイプ

「au PAY」の還元額は最大6,000円とかで、30,000円のお買い物に対して最大の恩恵を受けることが出来ます。また、ちょうど春のキャンペーン中で3/31までの期間中はオーダー枕をお求めのお客さまには専用のピロケースをプレゼントさせていただきますので、それも後押ししたようです。ご夫妻が選ばれたのは35,000円のプレミアムタイプのオーダーメイド枕です。少し予算というか還元額は6,000円のままですが、どうせなら...ということで選んでいただきました。

お2人それぞれ測定結果から導き出された高さの枕を、また、その結果から導き出された理想的な寝姿勢をキープできるオーダーメイドマットレスの上で横になっていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、その方にピッタリの配列を提案させていただきます。

「こんなに違うんや...」とご満足そう。ご主人はもちろん、奥さまにとっては「まくら」だけでなく、「マットレス」と合わせてお使いいただくことで、寝つきの悪さは改善される見込みもあります。

とはいえ、現在のお子さんを含めた寝室の環境も見直していただく必要もあり、そのあたりのことはご夫婦でしっかり話し合って決めていただかないといけません。

マットレスを購入の際は、また、「au PAY」の還元のある月曜日に来ますね!といってお帰りになられました。

画像は、最初は緊張してたものの、僕たちにもだんだん慣れて帰り際にはしっかりとバイバイまでしてくれたお子さんです。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加