銀イオンスプレー

大阪でオーダーメイド枕とベッドマットレスのお店
「しあわせの枕やさん。みやぐち」です。

趣味でちょこちょこっと走ってるんですが、

 昨日あたりは、涼しくって汗のかきかたが随分違います。

短時間で、ギュッと走ればそうでもないのですが、
僕は鈍足で、スピードがありません。

おまけに、コンビニでアイス買ったり、ビール飲んだり。
すると、汗が乾いてきて、生乾き状態で発する「悪臭」。

スポーツする人にはわかってもらえる、アノ「ニオイ」です。

うちの店には、銀イオン・除菌スプレーがあるんですが、
色々実験しました。

汗をかく前に散布したり、

 汗をかいて、ニオイを発生してしまってから散布したり。


DSC_2803.jpg

効果は、汗をかく前に散布するほうがありますが、

ニオイ発生後の散布でもそれなりに効果あります。

この銀イオン・除菌スプレー。

ファ○リーズやリセ○シュとは原液の根本の構造が違うスグレモノで、

なによりも、専用ノズルから「ミスト状」に噴霧することで、

より繊維に入り込み効果を大きくするんです。

この効果は、洗濯することで消えてしまうのですが、、、。

オーダーメイド枕の調整の際に、この銀イオン・除菌スプレーを無料でさせていただいてます。

オーダーメイドのマット・敷ふとんに関しましては、持ってご来店いただく事は難しいので、

 定期的に案内させていただき、ご自宅まで伺って噴霧もさせていただきます。

どうせなら、清潔に気持ち良く使っていただきたいです。




オーダーメイド枕  20,000円(税別) 10年間高さ調整無料

カウンセリング~出来上がりまで 約90分

その日のうちに、お持ち帰りいただけます。