オーダー枕について

お客様にいただくご質問等をまとめてみました。

 

測定したら必ず購入しないといけませんか?

いいえ、測定・体感は無料です。気に入って頂いた場合のみご購入ください。 

  • 「体感のみ」は申し訳ないのですがお断りしております。

枕の高さが合わなくなったらどうすればよいですか?

当店 FIT LABOでは、「10年間高さ調整無料」です。ご購入後10年間は枕を持ち込んでいただけましたら何度でも調整は無料でさせていただきます。 

オーダー枕は洗えますか?

洗えます。ただしウレタン素材のベース層部分は洗えません。ベース層以外の側生地は中材が入ったまま手洗い・または洗濯ネットに入れて洗濯機の「弱コース」で洗っていただけます。 

店に行くのが面倒です。ネットや電話で購入できますか?

申し訳ありません。店頭のみの販売となります。当店FIT LABO では、お客様の体型を測定させていただくことで、その方に最も最適な高さのまくらを作らせていただきます。お時間を作っていただき、ご来店お願いします。

オーダー枕は出来上がるのに何日くらいかかりますか?

その場でお作りし、その日のうちにお持ち帰りいただけます。その日の夜から、ぐっすりとお休みいただけます。

お店に行くのに予約した方が良いですか?

事前に電話・WEBにてご予約いただきましたら、お待たせせずにご案内できます。

オーダー枕をプレゼントしたいのですが?

プレゼントにオーダー枕を利用される方が増えていますし、当店ではオーダーメイド枕のギフトカードもご用意しています。

 

 オーダーメイド枕・ギフトカードの詳細はこちら⇒⇒⇒