ご来店までのご質問とお願い

予約は必要ですか?

しっかりとお時間を確保し対応させていただくためご予約をお願いしています。

予約後急用が出来て行けなくなりました。日程変更、キャンセルしたいです。

出来るだけ速やかにお知らせください。WEB予約からはキャンセルや日程の変更もサイト内で行っていただけますし、LINEやお電話でも対応いたします。

支払い方法は現金のみですか?

現金の他、各種クレジットカード、QRコード決済にも対応しております。

当日、服装など気をつけることはありますか?

身体のラインを測定する関係上、首元がスッキリした服装でのご来店をお願いします。また、髪の毛をくくっておられる女性は一時的に外していただく必要がございます。

まくらを変えると肩こりが改善できるのでしょうか?

オーダー枕は肩こりを改善することを目的にしている道具ではありません。肩こりの原因は様々ですが、枕の高さが合っていない、寝姿勢が悪いことに起因するものであれば改善できる可能性は少なくありません。

腰痛の改善には、マットレスも見直す必要がありますか?

頭の重さは体重の8%、残りの92%が背中や腰など首から下の部分だということを考えると、敷き寝具の役割は大きいといえます。睡眠中は同じ姿勢で寝ているため、寝返りがうちにくい敷き寝具で寝ていると、同じ部位が圧迫されて腰痛の原因になります。敷き寝具を選ぶポイントは、寝返りがうちやすいものを選ぶことが大切です。

駐車場はありますか?

専用の駐車場がございます。詳しくはアクセスページ参照ください>>>

  • 現在の使用中の「枕」や「マットレス」の画像を拝見させてください。
  • 当店は玄関で靴を脱いでいただくスタイルです。
  • ご予約の方以外店内には入りません。小さなお子さま連れの方でも安心です。