3つめの枕のご注文

大阪でオーダーメイド枕とベッドマットレスのお店
「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

当店では、「高さ」はこちらで決めさせていただきますが、

 枕の中材の「硬さ・柔らかさ」はお客様の方に決めていただきます。

頚椎に疾患のある場合や、ストレートネックであったり、

また、それまでお使いの枕の硬さなどを考慮し、アドバイスはさせていただきますが。。。

今日のお客様は、お一人で2つのオーダーメイド枕を作らせていただいた方です。

 当店での一番柔らかい素材の「つぶわた」と、その次に柔らかい「エラストパイプ」の二つを購入いただいております。

その日の気分で「硬さ・柔らかさ」を変えたい!というこだわり派の方です。

一番柔らかい「つぶわた」は、どうしても「ヘタリ」があるので、

 定期的に当店に持ち込まれ、「復元」させてはいただいてました。

今回も、その「つぶわた」の復元にご来店いただいたのですが、

「やっぱりもうちょっと硬いのも・・・」ということで、

 3つ目の中材「ソフトパイプミニ」を購入頂きました。

お時間がなかったので、「復元」の作業はあらためて、させていただきます。

dsc_3180-thumbnail2

それまで、各部分に入ってた「つぶわた」を、間違えないようにジップロックに入れて管理しておきます。


クービック予約システムから予約する

オーダーメイド枕  20,000円(税別) 10年間高さ調整無料

カウンセリング~出来上がりまで 約90分

その日のうちに、お持ち帰りいただけます。

http://www.siawasemakura.com/