自分にピッタリ合うって?

大阪市でオーダーメイド枕とベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

オーダーメイド枕を作らせていただき、その後調整にお見えになった方にちょくちょくお聴きするのですが。。。

 

枕を作らせていただいた際に、枕だけでは無く、敷寝具・マットレスの重要性はお話しさせていただきます。

 

で、その後、テレビショッピング・ネット通販でおなじみのト〇ルー〇リーパーを購入された方が少なくありません。

 

例の低反発のアッパーを否定するわけではありませんが・・・

 

「良いか」、「悪いか」ではなく、、、

「合うか」、「合わないか」なのです。

 

高額でも、その方にとって、合わない商品では、全く意味がないどころか、逆効果です。

 

「自分にピッタリと合う」というのをぜひとも皆さんに知っていただきたいんですけどね!