腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・ぎっくり腰の方に。

大阪のオーダーメイド枕とベッドマットレスの専門店
「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

腰椎のヘルニアや、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰の方に。

痛みの緩和、症状の軽減のためには、筋力をつけたり、
手術という手段もあるようです。

根本的な治療法や対処法は、医師にお任せして、
眠ってる際に辛いのは、寝返り動作ではないでしょうか?

この眠ってる時の「仰向け」の姿勢が最もリラックスでき、
酸素を脳にいっぱい取り込むことができる姿勢です。

が、同じ姿勢ばかりでは、体の圧が集中し、2時間同じ姿勢を続けると、褥瘡(とこずれ)が起こってしまいます。
人は寝返りをすることで、それを防いでいます。

寝てる時にも、無意識のうちに20~30回の寝返りをしてるんです。

が、腰が痛いと。。。

その寝返りの度に「痛み」で目が覚めたり。。。

当店では、「寝返り動作」がしやすいか、しにくいかを意識してもらってます。

また、「サポートパット」という秘密兵器を入れたり、抜いたりすることで、
寝返り動作が「ぐっと」楽になったりもするんです。

これ以上、活字にするのは、僕の文章力では無理なので
寝返りの際に「痛み」で目が覚めるという方は、
「寝返りのしやすさ」というのを味わってください。

味わうだけの体感は「無料」です。




クービック予約システムから予約する

オーダーメイド枕  20,000円(税別) 10年間高さ調整無料

 

カウンセリング~出来上がりまで 約90分

 

その日のうちに、お持ち帰りいただけます。