不規則な就寝時間の方に

大阪でオーダーメイド枕とベッドマットレスの専門店
「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

早寝早起きが一番理想的なんでしょうね。

当店では、ご来店いただくお客様に、色々と質問させてもらってます。

その中に、就寝時間・起床時間もお尋ねします。

だいたい、平均すると12時頃の就寝・7時頃の起床という感じでしょうか。

が、2~3時に就寝って方も結構いらっしゃいます。

ただ、一番やっかいだと思うのが、12時までに寝れる日や、4時頃まで寝れない、平均は2時っていう感じの不規則な方。

時間帯がずれていても、規則的なら人間ってそこにある程度リズムを合わすことができます。

が、休みの日に「どかっ」と寝だめをしたりすると、かえってそのリズムが崩れたりします。


昼間にうまく昼寝をすることも大切ですし、
なにより、どんな時間帯でも、「寝はじめの3時間」にグッと深く眠る必要があります。

不規則な方は、これが上手く出来にくく、ホルモンバランスを崩したり、
自律神経が乱れたり、
お肌も荒れ、体調も優れず、という事態に陥りやすいのです。

その「寝はじめの3時間」に深く眠るために、
ぴったり合った枕や、敷ふとんを味わってみませんか?




体感するだけなら、無料です。



オーダーメイド枕  20,000円(税別) 10年間高さ調整無料

 

カウンセリング~出来上がりまで 約90分

 

その日のうちに、お持ち帰りいただけます。