バレンタインにオーダーメイド枕を!

大阪でオーダーメイド枕とベッドマットレスのお店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。
 
あっという間に2月に突入しております。
 
2月は「バレンタインデー!」ですよね。
 
僕も、学生時代は、その日はソワソワ・ドキドキしてあの娘からの告白を妄想してましたよね。。。(笑)
 
うちの娘たちも、中学の頃は、「友チョコ」とかいうて、手作りチョコを作ってましたが、ここ数年は、そんな気配もないようです。
 
ちなみに、僕は娘たちの恋愛とかに対して、寛容です。
 
娘を獲られる!なんて感じたこともないですし、
子供は親をだましながら大きくなるってくらいに思ってますから、
わざと、だまされる気持ちさえあります。
 
さて、その「バレンタインデー」を記念(笑)して、当店でもキャンペーンを。
 
チョコレートではありませんが、ふわふわ・もちもち気持ち良いフリースでできた
「メル君Jr」の抱きぐるみ。(定価は2000円税別なんですよ!)
 

 
 

 

 オーダーメイド枕を、体感の上、お買い上げいただいたお客様にもれなくプレゼントいたします。
 
グリーン・サックス・イエロー・ピンク・アイボリーの5色の中から
お好みのカラーを選んでいただけます。
 
期間は2月末まで、バレンタインのプレゼントの方も、そうでない方も、プレゼントさせてください。
 
 

 

 

 

お一人につき60~90分しっかりと対応させていただきたいため

 

ご来店の際は、事前にご連絡お願いしております。

 

 

 

℡ 06-6752-9525

 

 

 

ネット予約はこちらから 

 

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

クービック予約システムから予約する