リフォーム②

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店

「しあわせの枕やさん。みやぐち」スタッフ宮口です。

 

4/10から店内改装でお休みさせていただいておるのですが、、、

 

壁に続いて、床が出来上がりました。

 

before

 

after

 

本当は、天然の無垢材を使いたかったんですが、〇〇の都合で断念・・・

 

これからは、店内へは靴を脱いでいただき、スリッパに履き替えていただくことになります。

 

今までは、測定やら、試し寝やらの際に、靴を脱いでいただいたり、スリッパに替えていただいたりと面倒くさかったんですが、これからは、そのあたりのストレスなく、店内を過ごしていただけます(*^^)v

 

あとは、棚を作って、、、一応のオープンを迎えることができそうです。

 

外回りの照明やらなんやかんやは・・・GW中に完成予定なのですが。

 

とりあえず、4/27のオープン目指してもうちょっとです!