· 

WIDEサイズ・デビュー

当店が扱うFIT LABO オーダーメイド枕に

WIDEサイズがデビューしました。

 

デビュー自体は4月でしたが、

当店はリニューアルやらの関係で、こそっと、ひっそりとデビューさせてもらってました。

 

幸い、日本経済新聞にWIDEサイデビューの広告が出たこともあるのか、「WIDEサイズ」ご指名で、来週末にはご予約も頂いております。

 

で、本日より、WIDEサイズの見本をお作りし、従来のサイズとを寝比べていただけるようにしました。

 

午前中と、午後から2名の方にオーダーメイド枕の体感のご予約を頂いていました。

 

枕の高さは、当店の方で決めさせていただきますが、「硬さ」は、ある程度お好みで選んでいただいています。

 

その際も、手で触るだけではイメージしにくいかと思いますので実際ベッドに寝転んでいただき、5種類ある硬さを体感していただきます。

 

その際に、幅のゆったりした「WIDE」サイズと、従来のレギュラーサイズも同時に寝比べていただきます。

 

今日ご予約いただいた2名のお客様にも体感していただいたところ、2名様とも「WIDE」サイズをお選びになりました。

 

従来の「レギュラータイプ」が20,000円(税別)に対して、

「WIDEタイプ」は、26,000円(税別)となります。

 

やっぱり小さいより大きいほうが、よりリラックスもできるはずですし、

横向き寝の際にも幅がある方が楽チンですよね!

 

手前が「レギュラー」

奥が「WIDE」

 

 

 

赤い矢印の分だけ「WIDE」になってます。

 

 

 

当店では、どちらのタイプも体感していただけます。

 

気に入った方で、枕を作らせていただきます。