SNS集客・南インドカレー・お金持ちマインド

先日10日(水)、お店は定休日でしたが、

3月に行ったイベントの第2弾の決行日でした。

 

午前中は、SNS集客の先生のお話。

お昼には、南インドカレーの師匠の素敵なランチ

午後は、冒険投資家のお金に対するマインドのお話。

 

3部構成でした。

 

10坪に満たない当店に、こんなに大勢の方が押し寄せたのは初めてのことでした。

 

おまけに、店頭では、リフォームの工事中というごちゃごちゃな感じの1日でした。

 

 

午前のSNS集客のセミナー

 

http://ameblo.jp/jeadorar

 

お昼の南インドカレー

 

個人的に、カレーは苦手なんですけど、、、。

 

汗だくになりながらも、美味しくいただきました!

 

午後の「お金持ちマインド」勉強会

 

https://okaken-freedom.com/

 

講義終了後には、100か国チャレンジ中の先生に、その行先をダーツで決めてあげるという恒例のおせっかい企画も。。。

 

今回は、6名の方に投げていただき、

 

オマーン

サウジアラビア

ガンビア

スーダン

クロアチア

ホンジュラス

 

以上の6か国が決定。

 

ダーツを投げて選んでもらった方には、その国のお土産を買ってきていただけるという特典付き(笑)

 

 

 

その後、時間のある方だけで、近所のお店で、打ち上げ!

 

 

 

本当に、濃い、濃密な1日をありがとうございました!