お嬢様からお父様への誕生日プレゼントに「オーダー枕のギフトカード」を選んでいただきました。

先日、当店のギフトカードの件でWEB経由でお問い合わせいただき、ご注文いただきました。

 

関東在住のO様が、ご実家(大阪市内)のお父様の誕生日にとのご注文をいただきました。

 

何度かのメールのやり取りを経て、お振込みもいただけましたので郵送でお送りししておりました。

 

数日後、そのお父様からご予約いただき、奥様の分も含めて時間を取らせていただいておりました。

 

御夫婦でお見えになったO様。

 

まずは、誕生日を迎えられたお父様からカウンセリング。

 

ガッチリ体型のご主人でしたので、枕の大きさは、レギュラータイプよりも、横幅がゆったりしたワイドタイプをお選びいただきました。

 

続いて奥様の方は、レギュラータイプで作らせていただき、ご夫婦とも、とても喜んでいただけたと自負しております。

 

オーダーのマットの気持ちよさも実感されてましたが、いまお使いのものが、まだまだ使える状態のようなので、今回は見送り。

 

ただ、ビラベックのウールの感触を気に入っていただいたので、現在お使いのマットレスの上にビラベックの羊毛ベッドパッドをお使いいただくことになりました。

 

 

とくに大きなお悩みをお持ちでない御夫婦でしたが、お嬢様のおかげで、ご縁をいただきました。

 

これからも、質の良い眠りへのお手伝いをさせていただきますね!