「小路駅」と「少路駅」

昨日、電話でご予約頂いてた30才代男性F様。

 

電車でお越しになるということを伺っていましたので、最寄駅は「小路駅」であることをお伝えしました。

 

11時から、時間を取らせていただいていましたところ、11時過ぎに、電話がかかってきまして、、、

 

「今、モノレールの少路駅に来たんですけど・・・」と。

 

「・・・・・」

 

大阪には、モノレールの駅に「少路駅」があります。

 

間違われて、そちらへ行かれてしまったとのことでした。

 

こちらも、地下鉄の「小路駅」ということをキチンとお伝えしきれなかったことは、反省しております。

 

そのまま、モノレールで千里中央まで行っていただき、北大阪急行、御堂筋線経由、千日前線の「小路駅」まで、余分に1時間ほどかけていただき、ご来店していただけました。

 

詳しく伺うと、寝屋川の京阪の香里園から、わざわざご来店いただいたことをとても嬉しく感じました。

 

で、お悩みの方をお尋ねすると、とくに肩コリ・首コリ・腰痛などの「痛み」を抱えておられないものの、仕事柄、夜寝る時間が遅く、朝起きても「すっきり」しない。。。とにかく「睡眠の質」を上げたい!という事でのご来店でした。

 

また、アレルギーの有無もお尋ねさせてもらうのですが、「ひじき」を食べると目が腫れるという「ひじきアレルギー」?ということでした。

 

基本「仰向き」で寝れるF様でしたが、体型を測らせていただくと背中の出っ張りが大きく、腰に隙間が出来てしまう「背出タイプ」。

 

体型の詳細はこちら>>>

 

腰に大きい隙間が有り、仰向きでは寝れないのでは?と思うのですが、このF様、サッカー・トレーニングを定期的にされ、そのせいか体幹もとても整った状態でした。

 

きっと、優れた体幹と筋肉が、腰の隙間が大きいことをカバーしてるんでは?と感じました。

 

自分に合う高さのオーダーメイド枕を作らせていただき、「睡眠の質」が良くなっていただけることに期待します!

 

ただ、、、奥様とセミダブルサイズのベッドで二人でお休みとの事でした。

 

寝室のスペースもあると思いますし、奥様と仲良くってのも素晴らしいことなんです。

 

でも、いくらなんでも、幅が狭すぎます・・・

 

そこの改善を提案させていただきました。

 

次の予約の方も居らしたので、巻き巻きの対応ではありましたが、わざわざとても遠回りして諦めずにご来店いただけたこと、本当に有り難く思っています!

 

 

LINE始めました。

友達追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINE経由での各種お問い合わせ・ご予約もお待ち致しております。

すぐ下の「友達追加」ボタンを押せば「友達追加画面」に飛びます。

 

 

友だち追加