· 

北海道からオーダー枕のギフトカードを!

明日から、3連休の方もいらっしゃるんでしょうか。

週末のたびに天気が悪く、台風が来たりしたので、久しぶりにお出かけ日和な予報ですね!

 

 

横浜VS福岡の日本シリーズを観ながら書いています。

試合も大詰めで9回の表福岡の攻撃中。

なんとなく、セリーグ3位の横浜を応援したくなっています。

 

今日、LINEでメッセージをいただきました。

 

「彼氏の誕生日にオーダーメイド枕のギフトカードを贈りたいけど大阪にいないので送ってほしい」という内容でした。

 

お尋ねしたいこともあったので、店長(奥様)が電話でのやり取りをしたのですが、その彼女さんのお住まいは「北海道」だったんです。

 

彼氏さんは、大阪にいらっしゃるようです。

北海道の彼女さんにオーダー枕のギフトカードを送らせていただき、彼女さんから、他の物と詰め合わせで大阪の彼氏さんにギフトカードが贈られ、日程を調整されて彼女さんも一緒にご来店いただけるようです!

 

大阪にもたくさん「オーダーまくら」を作れるお店はあるのに、うちのお店を選んでいただけて本当に嬉しいです!

 

当店では、オーダーメイド枕のギフトカードは日本全国無料で発送させていただいております。

日程的に余裕が無い場合など宅配便での発送の場合は差額送料を頂戴します。

もちろん当店にお越しいただき、お持ち帰りもしていただけます。

簡単なラッピングは無料でさせていただいております。

 

オーダーメイド枕のギフトカードの詳細はこちら>>>

 

年内にはご来店いただけるのでしょうかねぇ。。。

 

むちゃくちゃ、ワクワクしています!

 

 

 

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

クービック予約システムから予約する

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加