ブログ掲載

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

3日間、思いっきり遊ばせてもらいました!

信州野麦峠スキー場「-17.3℃」の世界で滑ってきました。

 

大阪から中央道中津川経由で5時間ほど。

ほぼ徹夜で初日は睡魔と闘いながら滑ってたんですが、二日目、今日はちらちら雪の降る中でしたが、雪質は良く、こぶこぶちゃんでぶっ飛んでも柔らかい雪がクッションとなってくれます!

 

寒くって滑ってる画像は撮る気にもならず。。。

レストハウス「樹海」での滞在時間も長くなります。

 

 

朝に散歩してる時に撮った、ウサギの足跡らしきもの。

 

でも、意を決してリフトから撮った写真。

ゲレンデはガラガラでしょ(笑)。

 

体感温度は-20℃くらいのリフト上で、グローブを外し、リュックからI PAD を取り出すのはかなり勇気が必要でした。

が、この直後低温のためか I PAD が強制シャットダウン。。。

その後、常宿の「山荘 わたり」さんに戻ると、温度が高くなったのか復活。

 

 

帰り道。

雪で、結構スリリング。

福井のようなことはありませんでしたが。。。

 

 

今日は、大阪でもうっすら雪が積もったとか。

中央道「中津川」までの下道80Kmは3時間ほどかかりましたが、高速に乗ってからはスムーズに流れ先ほど帰宅しました。

 

野麦峠スキー場のスタッフブログに掲載してもらいました。

下から3枚目~5枚目が僕です。

りかちゃん。ありがとう!

 

 

 

この3日間はお店は店長に任せっきりでした。

多数のお客様にご来店いただいたことだけでなく、今日は店長初のラジオ生出演もこなしてくれました。

これには、スキー場からも気になり電話したりしたんですが、昨日まではかなり緊張しナーバスになってた様子でしたが。。。

 

なんとか、パーソナリティの慶元まさ美さんのリードもあり放送事故を起こさずに済んだようです。

 

慶元まさ美のハッピーモーニングの公式ブログにも載せていただけました。

 

しっかり遊んできたんで、明日からまた頑張らせていただきます!

 

 


オーダーまくらはこちら

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加