春から社会人!

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

この3月に大学を卒業され、4月から晴れて社会人になられる女性S様。

とてもスタイルも良く、顔もちっちゃくて、モデルさんみたいな可愛い方でした。

春からの社会人生活を直前に、眠りを見直すという事でご来店いただきました。

ある意味、ほとんどの方がお悩みとして抱える「首こり・肩こり」や「腰痛」というお悩みもお持ちでした。

体型を測定し、身体の背面のカーブ(背中の出っ張り・腰のくびれ・お尻の出っ張り)がとても大きいWラインであることが判明。また、体圧測定器で寝ている際の身体のどの部分に負荷が大きくかかってるかなどを調べると、腰部分に大きな隙間が空いてるだけでなく、左右のバランスがとても悪いことが判明しました。

ほぼ運動されることもなく、座った時の姿勢も正直良くなかったです。

ただ、せっかく良いスタイルの身体をキープされてるのですから日常的に姿勢にも気を付けていただけたら!とおせっかいなアドバイスもさせていただきます。

S様は、若い方として当然美容にも気を付けられています。「首のしわ」のことを考慮し、枕選びを以前からされていましたが、自分自身で「良い」とか「合う」とかはなかなか判断できません。。。

オーダー枕でS様にピッタリ合う高さの枕を作らせていただけますし、へたり等に対しても、10年間高さ調整無料となっています。

 

また、今回はマットレスの方も大変気に入っていただけました。

オーダー枕だけで、出来ることもありますが、それだけでは解決できない問題もあります。

枕が支える「頭部」は身体の重さの1割足らずです。残りの9割以上はマットレス・敷布団が支えています。自分に合う「枕」と「マットレス」で本当の意味での「理想的な寝姿勢」が確保できます。

S様も、「仕事頑張ってお金貯めて、マット買いに来ます!」と言っていただけました!

 

きちんと「質の良い眠り」を確保すれば、成長ホルモンもどんどん分泌され、お肌もキレイに!

また、代謝も上がり、免疫力もアップするといわれています。

 

仕事のストレスに打ち勝ち、バリバリ働いて、しっかり睡眠をとり、いつまでもキレイでいてくださいね!

 

 

 

 


「春からはじめる GOOD SLEEP キャンペーン」開催中です。

期間は4月末まで。

その間にセミオーダータイプを含むマットレスをお買い上げいただきますと「お昼寝まくら」がもれなくついてきたり、抽選でダイソンのドライヤーが当たるかも?

 

春からの新年度・新生活を迎える方はもちろんですが、そうでない方もこの機会にどうぞ!

 

オーダーまくらはこちら

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加