· 

投資

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

投資でお金を得て、自分の好きなことを実現させてる「オカケンさん」

ただ単に、不労所得を得てるんではなく、その裏側には凄い量の勉強と研究があるんです。

その勉強法や考え方を僕も教わってるんですが。。。

 

去年の夏に当店で企画した「極地マラソン」や「100か国チャレンジ」を交えながらの講演というか、お話し会的なものをやった時に参加してくれたM君(当時高3・18才)。

↓の画像の左下の白黒の縞々TシャツがM君(ほとんど切れてるけど・・・)

 

 

「投資」というものに興味を持たれてて、大学に進学し、(うちの娘は文系で遊びまくってますが、、、)忙しい理工系に進み、それでも高校生の時よりは自由な時間が確保できるという事で、お母さん経由で「一回直接会われへんやろうか?」というのを聞いてました。

ちょうど、うちの店でオーダー枕の調整に来られる日と、M君のタイミングが合ったのでブッキングしました。

 

「投資」に関して興味はあるけど経験もなく、無知であるけど大丈夫なのか?

海外留学した方が良いのか?

国家資格は取れるときに取っておいた方が胃のか?

肝心な、受講料はいくらか?

 

 

実際に「投資」によって利益を得るためには「資金」が必要です。

ただ、僕も含めてその資金がなかなか確保できないっていうのが本音でしょうか。

投資で利益を生まなくても、そこで得た「スキル」を磨くことで、自身を高めることで得れるモノがあります。

とくにこれから「就職」という自分を売り込む機会を控えてる彼にとっては、格好の勉強であるはずです。

 

大学生の彼にとっては決して簡単ではない受講料ですが、即答していただくより、家に帰ってお母さんともキッチリと話をしてから決めてもらえるようにと、その日は帰っていただきました。

 

その後、オカケンさんと食事に行ったんですが、そこでもM君の話ばかりで盛り上がりました。

もし、第1回の講義が終わったら、M君も交えて一緒に食事に行きたいですね。

 

 

 

うちに来ていただく方も、日々の快適さと健康を得るためのご自身への「投資」としてオーダー枕やマットレスを選んでいただけてるのだと感じています。

 

測って、作って、合わせるだけの「まくら」や「マットレス」ではなく、ちゃんと寝るため・健康で居るための「スキル」も一緒に持って帰っていただけるように!と思ってやっています。

 

 


2018.12.31まで、最長36回までの分割手数料を無料とさせていただきます。

(別途オリコとの契約が必要です)>>>

 

オーダーまくらはこちら
オーダーメイドマットレス
パラマウントベッド・インタイム

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加