· 

高さ調整は無料です

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

昨日は平日にも関わらず、オーダー枕の調整のお客様が4名も来ていただけました。

ご来店される方は、やはりデリケートな頸椎をお持ちの方が多いですが、たまたま時間が出来た方や、こちらの方に来られる用事のついでの方なども。

定期的に「調整」していただくことで、その寝心地もアップしますよ!

 

昨日に引き続き、今日も3名の方に「調整」のご予約をいただいています。

明日の日曜日も1名様が「調整」のご予約を。

 

昨日、高さ調整にお越しいただいた方は、お帰りになられた後、「お金払うん忘れた!」とご連絡いただきました。

 

が、当店のオーダー枕は「高さ調整」に関しては10年間無料でさせていただいております。

扱い方や普段のお手入れにもよりますが、5年以上お使いになられると、側生地が傷んだり、ベース部分がへたり切ってしまったり、中材が本来の弾力を失ってしまうようなことが起こりうるのですが、そのような場合は実費に新しい側生地、ベース層、中材を提案させていただいています。

 

「調整無料」とうたいながらも、「調整」となるとなかなか時間をとってくれない某モールにあるお店や、他府県にまで行かないと調整してもらえない某整形外科医のお店などもあるようです。

 

当店では、ご新規に枕を作らせていただく場合も、調整にお越しいただく場合も、全く同じ条件でご予約を受け付けさせていただいてます。

 

せっかく作らせていただいた「オーダー枕」です。「高さが合う」ということがオーダー枕の値打ちでしょうか。その高さをキープし続けるためにも、お気軽にお越し頂ければ!と思っています。

 

 

 

 


2018.12.31まで、最長36回までの分割手数料を無料とさせていただきます。

(別途オリコとの契約が必要です)>>>

 

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加