三大欲

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

今年の4月にオーダー枕を作らせていただいたS様ご夫妻。

ご主人は肩こり・腰痛に加え、朝起きても全くスッキリ感が無く、食欲もないうえに、昼間の眠気を感じておられました。奥様の方は肩こり・頭痛と、中途覚醒があり、いったん目が覚めるとなかなか寝付けないというお悩みでのご来店でした。

 

で、2ヶ月が過ぎ、お電話をいただき、オーダー枕の調整を兼ねて、マットレスの方も検討したいとの嬉しいご連絡をいただきました。

 

お二人ともお仕事が多忙なようで、そのストレスもありなかなかゆっくりと穏やかに眠れないと。ただ、オーダー枕を作らせていただいた際に体感していただいたご自身に合うマットレスの、ストレスのない寝心地を覚えていただいてたようです。

 

確かに、理想的な寝姿勢が確保できても、それまでの環境との違いでそれ自体を「違和感」と感じることがあります。その瞬間気持ちよいと感じても、平均的な睡眠時間である7~8時間横たわると一時的に身体が痛くなったりすることもあるかと思います。そのあたりもご理解いただき、ご主人はフロア用、奥様はベッド用のマットレスのご購入を決めていただきました。

 

それに加え、背中のムレ感を軽減し、また、より身体とマットレスの間の隙間を埋めるビラベックの羊毛100%のベッドパッドに加え、これからの蒸し暑い季節に合わせたケットとして、ご主人はキャメル(らくだ)100%のケット、奥様は麻100%のケットを合わせてご購入いただきました。また、秋を迎え寒くなってくる季節には、暖かさのあるものをご提案させていただきます。

 

お二人ともかなりハードなお仕事をされ、身の回り品などを見直す時間すらあまりない状況の中で、「眠る」という大切な部分に貴重な時間を割いてご来店いただきました。

 

人間の「欲」は色々あるのでしょうが、3大欲は、「食欲」「性欲」そして「睡眠欲」といわれています。そのバランスは人それぞれだと思いますが。。。

 

食べたいのに、食べれない。

したいのに、できない(・・・)。

で、寝たいのに、寝れない。。。

 

どれが一番つらいんでしょうか。。。

 

S様ご夫妻には、マットレスの出来上がりまで少しお時間をいただくことになりますが、その先の「快眠生活」を、楽しみにお待ちください!

 

 

 

 


2018.12.31まで、最長36回までの分割手数料を無料とさせていただきます。

(別途オリコとの契約が必要です)>>>

 

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加