自分をダメにするクッション

自分をダメにするクッション

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

20才代男性O様。学生時代に研究室に入られ、その関係上寝るのは深夜1~2時という生活をされていました。就職後も、その生活リズムが抜けきれず...

仕事から帰られて、自称「自分をダメにするクッション」で、寝落ち(笑)を3~4時間。23時頃目が覚めて、夕食・入浴・で、就寝時間は2時くらい...朝は6時に起きて仕事に出かける。

週末は、ひたすら寝だめ...昼の15時くらいまで寝倒すことも...

 

まだ若いので、そういうリズムでも社会生活に支障をきたさないのでしょうが...

まずは平日の「寝落ち」する慣習を見直していただかないと!というわけで、「自分をダメにするクッション」を断捨離していただくことに!

 

「寝落ち」って、とても気持ちいいもの!なんですが、できれば睡眠時間は分割より1本にまとめた方が良いに決まっています。また、クッションでは、寝姿勢的に考えてもリラックスできる姿勢ではありません。お尻部分に「圧」が集中したり、やはりベッドでちゃんと寝ていただかないと「睡眠の質」も良いことはありません。お仕事のシフトや何かの事情があれば2分割も仕方ないのですが、O様は、学生時代からの習慣でそのようなリズムから抜け切れていないだけ。将来的なことも踏まえて、ここは少ししんどいかもしれませんが、何とかその悪習から抜けきって頂かないと!きっとまだまだお若いので、少し意識を変えていただくだけで、そのリズムは変えていただけると思います。

 

来年には、新しい生活も始められる。とのことです。それまで時間は十分有りますから!

 

 


2018.12.31まで、最長36回までの分割手数料を無料とさせていただきます。

(別途オリコとの契約が必要です)>>>

 

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

クービック予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加