· 

ご自身の身体のために!

ご自身の身体のために

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

北新地の某クラブのママさんにご来店いただきました。

日頃から首・肩の痛みを訴えられ、また、ストレートネックと診断もされておられるようです。

人一倍気も遣われるお仕事でしょうし、また、ご自身の体調や健康への意識も高く、気を付けておられる様子でもありました。

お仕事柄、ベッドに入られるのは夜中の2時過ぎだとか。そこからなかなか寝付けない...だいたい2時間ほど、そのまどろっこしい時間を過ごされてる様でした。でも朝は規則正しく10時には起きて、しっかりと身体も動かしておられます。が、やはり朝起きたときのスッキリ感は乏しく、寝ようと思っても眠れない2時間ほどの時間を、何とかならないものか?とも考えておられました。

「寝ようと思っても眠れない」「体は疲れてるはずなのに」ということの原因は様々です。が、寝姿勢が定まらないという事がその一つに挙げられます。それを解決するのが、身体を支える役割の敷寝具マットレス・枕ということになります。

もともと腰痛持ちでもおられたのですが、最近マットレスを新調され、随分軽減されたとの事。ですが、当店のオーダーメイドマットレスで試し寝していただくと、その感覚に惚れ込んでいただきました。

枕にできることもたくさんありますが、身体の全体を支えるマットレスです。その重要性は十分にご理解もいただいております。

 

現在お使いのベッドが特注で、マットレスの大きさもかなり大きい。ということです。誂えられたベッドの枠はそのまま使って、マットレスの方を考えていただきましたが、基本的な展開サイズは、シングル・セミダブル・ダブル等になりますが、サイズに関しても少し割高にはなりますがオーダーは可能です。とりあえずは「オーダー枕」をお持ち帰りいただき、ご自宅に帰られてマットレスのサイズを測ってお知らせいただくという事になりました。

で、ご連絡いただいたマットレスのサイズが155X200X18というもの。「ワイドダブル」という表記になるんでしょうか。

マットレスの方はサイズは合わせられるのですが、残念ながらベッドパッド類はサイズオーダーが出来ません。ベッドパッドははみ出すわけにはいかないので、規格サイズの中でダブルサイズ(140X200)を使っていただきます。

普段からそのサイズでゆったりと休まれてたのですが、マットレスがご自身に合うものに替えられると、より一層しっかりと身体を休ませてあげれます!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加