· 

整形外科・枕外来の〇▽朱織先生の枕

整形外科・枕外来の山田詩織先生

整形外科の枕外来。

 

ちょこちょこテレビにも出られてる山田〇▽先生。

 

その先生の監修されてる「オーダー枕」を4年前にご夫婦で購入されたお二人にご来店いただきました。

 

当店は、「当店に来ていただいた」経緯をお訊ねしたりします。

 

奥様曰く、元阪神タイガースの赤星選手の講演を聞く機会があり、そこで、FIT LABO のオーダーメイド枕を知り、当店にたどり着いていただきました。

 

さて、その整形外科・枕外来のオーダー枕を使っておられるのに、当店にオーダー枕を作りに来られた理由をお聞きすると・・・

 

「購入し、しばらくは、調子も良かった」

「4年も経つと、へたりがあり、合わなくなってきた」

「調整に、神奈川まで行かないといけない・・・」

 

と。

 

その枕は、調整は出来るようなのですが、大人の事情で調整を担当するのは「神奈川」のお店まで出向かないといけないようです。

 

赤星選手の講演の話と、そういう事情で当店にご来店いただきました。

 

奥様は、レギュラータイプ。

ご主人は、最近デビューしたワイドタイプでお二人の枕を作らせていただきました。

 

当店の扱う FIT LABO オーダーメイド枕は、10年間調整無料です。

 

10年間調整無料の詳細は>>>

 

調整に神奈川まで往復する必要もございません。

 

また、お引っ越しなどで、当店にお越しになることが困難になっても、全国140店舗の FIT LABO 取扱店で、無料で10年間調整はお受けできます。