朝起きたら後頭部に痛みが。。。

後頭部に痛みがある方にオーダー枕

50才代女性K様。

 

2週間ほど前から急に朝起きた時に「後頭部」が痛むとのこと。

 

慢性的に「首コリ・肩コリ・腰痛など」もお持ちでしたが、その2週間前からの痛みに少々驚かれた様子でもありました。

 

朝起きて、10分もすればその痛みはマシになるとのこと。

 

週に1度はスポーツジムにも通われ、健康への気遣いも日常的にされてたのですが、今回「まくら」を見直すということでご来店いただきました。

 

今までお使いの枕は?とお尋ねすると、、、

「結婚した時にセットで買った布団についてたヤツ」だと。

今まで、枕のこと考えたこともなかったK様。

合うとか合わないということではなく、有る物を使うということなのでしょう。

そんな方、少なくないと思いますが、いくらなんでも賞味期限も消費期限も過ぎています(笑)!

 

後頭部の痛みが、一晩オーダー枕をつかっていただき軽減されるかどうかは正直わかりません。

が、自分に合うものを使っていただくことでの効果は色々期待できるはずです!

 

当店では、ぴったり合う枕と同時に、敷寝具(マットレス)も同様にぴったり合うものを体感していただけます。

 

そのマットレスも気に入っていただき、今回同時にご注文いただきました。

 

オーダー枕はその日のうちにお持ち帰りいただけますが、マットレスのほうは、2週間ほどお時間をいただいています。

 

オーダー枕とオーダーマットレスの併用で本当の意味での快眠をお約束できると思っています。

 

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加