調整で中材を交換

2か月ほど前にご夫婦でオーダーメイド枕を作らせていただいたY様ご夫妻。

 

奥様の方は、調子が良くなったと喜んでいただいていますが、ご主人の方は、どうもしっくりこない・・・ということで2度目の調整にお越しになられました。

 

当店FIT LABO(フィットラボ)のオーダー枕は10年間高さ調整は無料ですので、ご来店さえいただきましたら、何度でも調整はさせていただきます。

 

ご自宅のマットとの相性や、それまで使っておられたまくらの高さとの違いなどによって、個人差もあるのですが違和感を感じられる場合もございます。

 

Y様のご主人、1か月ほど前には、お使いのマットの沈み込み具合の違いからか、「高さが足りないような気がする」という事で調整にお越しになられたのですが、今回は、当初作らせていただいた中材を変えたいと。

中材には硬さの違いだけでなくサポート感、動きやすさ、動きにくさ、密着間などの違いがあります。

もともとは、ご主人と奥様は違う中材を使われていたのですが、奥様のまくらを試しに使われたときに「こっちの方がええかも。。。」という思いになられたようです。

 

こういう場合は、中材の代金(レギュラーサイズで3,000円、ワイドサイズで4,000円)をいただくことにはなりますが、より違和感を感じないために投資いただけました。

 

(ちなみに、当店のお客様の中には、違う中材を3種類お求めいただき、ベース層は同じものを使われていますが、3つの「側+違う中材」をその日の気分で変えられるという方もいらっしゃいます。)

 

Y様には、当然、それまでお使いだった中材はお持ち帰りいただきますので、また、中材を変えたい場合は、持ち帰られた中材を詰めれば代金はかかりません。

 

ご来店の手間さえかけていただければ、10年間、ずっと気持ちよくお使いいただけるように調整させていただきますね!

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加