枕を占領されて

オーダー枕のワイドタイプ

先日お見えになった30才代女性M様。

 

結婚と同時に、ご主人とダブルサイズのベッドを購入され、現在1才半のお子様が生まれてからはM様とお子様がベッドを占領し、ご主人はベッドの横の床でふとんを敷いて寝られてるという、よくあるパターンのお客様でした。

 

初めてのお子様という事や、まだ授乳中という事もあり、良く寝れない。。。ということでのご来店でした。

 

寝てるときはいつも、ママが大好きなお子さんに枕を半分占領されるという事でしたので、小柄なH様でしたが、オーダー枕はレギュラーサイズよりもひと回り広いワイドサイズをお勧めさせていただきました。

 

枕を占領される

サイズ感がうまく伝わらないんですけど、だいたい↑のような感じでしょうね。

 

FIT LABO フィットラボのオーダーまくらは、仰向きで寝る高さと、横向きで寝る高さをそれぞれ違う高さで作らせていただくのですが。

 

仰向き寝

仰向き寝

横向き寝

横向き寝

という風に横向き寝の時の肩の出っ張りを考慮したりするんです。

 

ワイドサイズのまくらなら安心

現在は↑のようなイメージのH様でした。お子さんの寝る側も右側といつもきまってるようでしたのでし、お子さんのことが寝ている時もいつも気になり右を下に寝ることが多いというM様。

お子さんに占領される右サイドは極端に低く作らせていただき様子を見ていただくことになりました。

 

不都合あれば、すぐに作り直すことが出来ますし、お子さんの成長とともに現在のスタイルから変化があれば作り直すことができますからね!

 

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加