彼氏さんの誕生日プレゼントにオーダー枕のギフトカード

オーダーメイド枕のギフトカード

20才代女性のN様。

幼馴染の彼氏さんの誕生日が間もなくという事で「オーダー枕のギフトカード」をお求めにご来店いただきました。

 

ちらっとお話を伺うと、N様は、「オーダーメイド」の何かをプレゼントしたかったところ、以前に「自分に合うまくら」が欲しいと彼氏さんが言ってたのを思い出してオーダーメイドの枕を選んでいただけたようです。

 

N様自身にも、当店FIT LABO フィットラボのオーダー枕のシステムを簡単にご説明もさせていただき、またご覧いただいたことで納得のうえ「ギフトカード」をお求めいただけました。

 

彼氏さんと日程を調整してご一緒にご来店いただけるようです。(^^)v

 

こういう「プレゼント」される場に立ち会えることは、普段よりも気を遣うこともあるんですけど、それにも増して嬉しいです!

 

※安心の10年間高さ調整無料。

※当店の発行するギフトカードは当店でのみ使用できます。

※換金はできません。。。

※レギュラーサイズ・ワイドサイズ・専用ピロケース付き・無し・からお選びいただけますが、ご本人様の当日のご意向でサイズの変更に対しては柔軟に対応いたします。

※簡単なラッピングいたします。

※地方発送もメール便等で無料発送させていただきます。

※使用に対しての期限はありません。

 

 

これから「クリスマス」を前にして、プレゼントにオーダーまくらを選ばれる方も増えてくることを楽しみにしています!

 

 

 


LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加