臨月の奥様が

去年の暮れに、会社を経営されてるうちの店長の友人が、社員さんに、「オーダー枕のギフトカード」を誕生日のプレゼントに贈っていただきました。

 

その社員さん30才代男性M様。

 

M様自身の枕をつくらせていただき、「とっても良かった!」という理由で、また「オーダー枕のギフトカード」を奥様へのクリスマスプレゼントとして使っていただきました。

 

奥様の方は、首に痛みを訴えられ、頭痛もしばしば起こるとか。

数年前にMRIの検査をしたところ頸椎に損傷があるという事です。

奥様は現在妊娠中で、しかも臨月なのです。

出産を控え体形の変化もあるから、少し落ち着いてからの来店を考えられてたのですが、どうせなら早く作らせてもらう方が良いし、しかも妊娠・出産などの体型の変化による枕の高さをその都度調整できるのは当店の強みでもあります!ということでご来店いただきました。

 

奥様の前にM様に「まくら」を変えてからの変化をお尋ね。

それまでは、仕事中も眠くて眠くて仕方ないことが良くあったのに、それが起こらないと。

仕事のパフォーマンスも上がって経済効果もあり、プレゼントした社長もさぞかし喜ばれてるでしょう!

 

で、奥様の方は、臨月ということで最近は横向きでしか眠れないとのことですが、一時的には仰向きのポジションにもなっているはずなので、仰向き・横向きそれぞれのポジションの高さをしっかり合わせさせていただきました。

頸椎損傷がおありだという事もあり、中材は「エラストパイプ」という頭部・頸椎をしっかり支えてくれる中材をチョイスさせていただきました。

 

また、出産を終えられ、少し生活のリズムが出来ましたら、調整にお越しいただくことをお勧めしてお帰りになられました。

 

M様自身も仕事中に起こっていた眠気もなくなったと本当に喜ばれていました。

もともと睡眠時間は8時間というしっかりと確保はされてたのですが、それまでは「睡眠の質」が良くなかったんでしょうね。

それまでは高すぎる枕をされてたM様、まくらを変えて、姿勢を正すことで呼吸が楽に、深く取ることが出来、血流によって脳に酸素をたくさん送り込むことが出来るようになったため、昼間の睡魔が無くなったのだと思います。

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加