子育て奮闘中のママさんのご来店

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

店のご近所にお住いの30才代女性T様。

 

上のお子様が2才と、産まれたばかりの二人のお子様の子育て奮闘中のママさんです。

お子さん達の夜泣きと授乳でなかなか自分のペースでは眠れないという状況の中、少しでも質の良い眠りを求めてご来店いただきました。

 

首こり・肩こり・腰痛という痛みだけでなく、冷え性でもあり、また、イライラ感や何となく体がだるい等のお悩みも持っておられました。

 

まさに今日がお誕生日という事もあり、自分への誕生日プレゼントとして、お子さん達をご主人さんに面倒を見てもらえる時間を作ってのご来店でもありました。

 

体型を測定させていただくと「Wライン」。当店にお越しになる方で最も多い「お悩み体型」であります。

良いとか悪いとか、損とか得ではなく、持って生まれた体型なので仕方ない部分ではあるんでしょうが、気を付けていただかないといけない体型ではあります。

 

どうしても「腰の隙間」ができやすく、仰向きで寝るとブリッジした状態になってしまいます。

横向きでしか眠れなかったり、ましてうつ伏せで寝ることもあったりする方や、仰向きで寝る際に、膝を立てたりする方は、要注意です。

 

 「まくら」を合わせるだけでは足りない部分もあるんですが、とりあえず「まくら」を見直すということから考えていただければ。。。とも思っています。

 

ご自身への誕生日プレゼントに「オーダーメイド枕」を選んでいただいて良かったと思っていただけたら嬉しいですね!

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加