· 

睡眠障害

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

30才代女性T様。

まだ小さいお子さんの子育て奮闘中のママさんです。

首こり・肩こり・腰痛の他に、小学校時分から現在に至るまで寝つきが悪くめまいや貧血というお悩みもお持ちでした。

 

疲労感が取れない、等の理由で専門のクリニックを受診され、「睡眠障害」の可能性を受けられました。

で、寝具類を見直すという意味も含めて、ちょうど誕生日という事もあり、ご主人からの「オーダー枕」を誕生日プレゼントとして、当店にご来店いただきました。

 

T様の受診されたクリニックに関して、当店のFIT LABO の疲労医学の研究とも絡ませていただいた大阪市大との関連もあるようです。

ご関心のある方のため、リンク貼らせていただきます。ナカトミファティーグケアクリニック

 

そのT様、春には引っ越しのご予定もあり、少し生活の環境も変わられるのですが、その際に、マットレスも含めたトータルでのご使用を検討いただき、今回は「オーダー枕」を作らせていただきお持ち帰りいただきました。

 

 

お辛い状況ではあるものの、少しでもお役に立てて良かったです。

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加