サプライズの誕生日プレゼント

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

今日は大阪市内でも雪が舞うような寒い中、WEB予約いただいてたS様ご来店。

電話でご予約いただくよりも、WEB予約の場合、お名前は分かりますが、年齢やどういったお悩みを持たれてのご来店なのかは来られるまで分かりにくいです。

 

ただ、今回は事前のご連絡の際のやりとりで、小さいお子様を連れてご来店になるのは分かっていました。

で、実際来られたのは、20才代のご夫婦で、ご主人が今時の抱っこ紐にお子さんを抱っこしてご来店。

今回は、ご主人の枕を作らせていただくのか、奥様のほうなのかをお尋ねすると、、、

作らせていただくのは、ご主人のほうで、、、

ただ、うちの店に入るまで、そんな気は全く無かったと、、、

 

というのも、ご主人さん、今日が誕生日で、奥様がサプライズで枕をオーダーメイドでつくれる当店に連れて来よう!ってことで、オーダー枕を作るという事を全く感じず、知らされないまま当店までお越しになったという感じでした。

 

どういう理由をご主人にお話しされ、マイナーな地下鉄千日前線に乗って、おそらく初めてであろう「小路駅」で降りて、歩いてうちの店まで来ていただけたかまではお聞きしませんでしたが。。。

ずっと「枕が欲しい!」とおっしゃってたご主人さんへの誕生日プレゼントに当店を選んでいただけて、本当に嬉しいです!

 

まだ、生後11か月のお子さんも、最初はわけのわからない空間と、知らないおばちゃん・おっちゃんに警戒心満載でしたが、すぐに心を開いてくれて、「う~う~・わ~わ~」と赤ちゃん語を連発し、はいずり歩きをしまくってました!

 

S様、素敵な誕生日プレゼントのお手伝いをさせていただけて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加