· 

リラックスしていただくために

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

少し前に、結構激しいと指摘されてるいびき、肩こり、腰痛をお持ちで、寝起きが悪いという自覚もお持ちの40才代男性E様。

結構お近くにお住まいで、「前から気になってたけど、やっと来れました!」という感じでご来店。

 

身体に合わせたオーダーメイド枕を作らせていただき、マットレスの方にも横になっていただきます。

同時に時間のある限り、身体のバランスの事や睡眠の仕組みなどもお話しさせていただきます。

 

自分の身体のために一生懸命聞いてくださり、それまで安易に考えてた「睡眠」ということに興味を持たれた様子でした。

 

「質の良い睡眠」を得るために大切なこと。

あんまり難しく考えたら余計に寝れなくなります。

一番は「リラックスすること!」であると考えています。

 

「気持ち」も、「姿勢」もリラックスした状態で寝ることが出来れば自然と「睡眠の質」は良くなります。

 

で、そのE様には、その為に大切なことなどをお話しさせていただき、納得いただけたようですが、オーダー枕とマットレスとなると、即決するわけにもいかず、奥様にも相談しなければ・・・という感じで、その日は見積もりだけお渡ししてお帰りになられました。

 

E様とは、その後、LINEで何度か現在お使いのベッドのサイズや形状についての質問等をいただいたりというやり取りがあったんですが、今日、突然ご来店いただきました。

 

「この前のん、決めますわ!」という感じでご注文いただきました。

セミオーダータイプのベッドマットレスと、ビラベックのラグジュアリータイプの羊毛パッド、それとオーダー枕を決めていただけました。

 

一部商品が取り寄せになりますから、少し日にちいただきます。

それまで、少しお待ちください。

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加