眠る力

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

今日はバレンタインデーでした。

貰ったら気が付くんですが、誰にも貰わんかったら、そういう事さえ忘れていますねぇ。。。

そういえば、娘たちの試作品が冷蔵庫に結構なスペースを割いていました。

 

 

先週ご来店いただいた40才代女性M様。

首こり・肩こり・頭痛・腰痛がおありで、寝つきも悪く、寝起きもスッキリしない、また、中途覚醒もおありで、2年ほど前からは入眠剤も服用され、、、。

 

オーダーメイド枕をお試しいただき、それと同時にお試しいただくオーダーメイドマットレスの身体の楽さに興味を持っていただきました。

それに加えて、ドイツ製の羊毛100%ビラベックのベッドパッドの気持ち良さにも興味を持っていただけました。

 

当店では、オーダーメイド以外にも、セミオーダータイプのマットレスもお試しいただけます。

今回は、オーダー枕と、オーダーメイドではなく、セミオーダータイプのマットレスと、ビラベックの羊毛ベッドパッドをご注文いただきました。

少し様子を見て、いろんなお悩みが改善されれば、セミオーダーをご主人仕様に変更し、M様にはより快適にお休みいただけるようにオーダーメイドのマットレスをお求めいただく。という少し先の設計であります。

 

一部取り寄せの品があり、今日までお待ちいただいておりましたが、先ほどご自宅までお届けしてきました。

ご自宅は大阪市内某区の周りにタワーマンションも含めたマンションが立ち並び、ざっと計算してそのマンション群だけで2~3000所帯有るのかという感じでした。

 

 

盗撮(笑)。

まぁ、これでは何にも分らんでしょ。

 

敷地内にはコンビニやスーパーもあり、大通りから離れているので騒音も少ない様子でした。

店のある生野区や家のある東成区とはちょっと違う感じでした(笑)。

 

M様の休んでいる「眠る力」を引き出していただき、スッキリとした朝を迎えられますように!

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加