· 

お母さんの誕生日プレゼントに!

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

お母さんの誕生日プレゼントに、当店のオーダーメイド枕を選んでいただけました!

最近「いびき」が増え、「呼吸もひょっとして止まってる?」という症状を気にされ、3人のお子さん同士で決めていただけたようです。

 

お嬢さんと一緒にお見えになったのは僕たちと同年代のお母さん。

見た目だけでなく、その話し方も生き生きされてる若い綺麗なお母さんでした。

電車に乗って、1時間ほども掛けて当店に来ていただいて本当に有難いです。

 

横向き、それも右を下に寝るのが一番落ち着くとおっしゃいます。

若い頃は、よく「ぎっくり腰」にもなられたようですが、「1日50回の腹筋」をすることで、その症状も無くなられたようです。が、最近は油断して腹筋することを忘れられてるとも。。。

体型を測らせていただくと、腰の隙間の大きい「Wライン」体型でした。

どうしても「腰」への負担が大きくなり、気を付けていただかないといけない体型でした。

 

「自分に合う」ということがどんな感じなのかはイメージしにくいですが、体感していただくと、はっきり認識していただけます。

 

体感無料です。

お気軽にお問い合わせください!

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加