転勤のお祝いに!

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

先日ことですが、某病院に勤務され、3月の異動で東京に転勤される30才代男性U様にご来店いただきました。

その「転勤祝い」ということで、現在の病院のメンバーの方からのお祝いという事でご来店いただきました。

U様は、肩こり・首こりは自覚されるものの、腰には普段から違和感は無いようでした。

また、普段から横向きで寝るという自覚もなく仰向けで寝れておられるとも。

体型を測定させていただくと、腰のカーブの緩い「Sライン体型」

当店にお悩みを持たれて来店されるお客様の体型の中では比較的少ない体型です。

 

体型により、腰痛になりやすい方とそうでない方がいらっしゃいます。

損とか得とかではなく、ある程度持って生まれたものなのです。

体幹を整えたり、筋力を付けることである程度はカバーできる部分もあるようですが、「体型」によっては、特に気を付けないといけない体型もあります。

 

そのU様の首こり・肩こりの原因は仕事中の姿勢でしょうか?

座ったままPC作業をされることも多いようです。

日中の首・肩への緊張を眠っている時間に緩和させるどころか、合わない枕をしていると、日中の緊張以上に首・肩をいじめてしまってる場合もあります。

 

そういう境遇の中、お仲間からのプレゼントに当店の「オーダー枕」を選んでいただきました。

 

東京への転勤という事で、「10年間の調整無料」という事に関して。

FIT LABO は全国140店舗以上。東京にも店舗はございます。そちらの方で、当店と同様に10年間の調整は無料でさせていただきます。

U様に関しては、ご実家が大阪という事ですので、ご実家へ帰られる際にでもついでにお持ち込みいただけることもあるようです。

 

いずれにしても、新天地でのお仕事がより活躍していただけるように、しっかりと「質の良い睡眠」をとることで、翌日の仕事のパフォーマンスも上がりますことお祈りいたしております!

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加