· 

大阪の「オカン」

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

むちゃくちゃ元気なお母さん、!様。大阪では「お母さん」というより愛情込めて「オカン」でしょうか。

 

まずはご自身がオーダー枕を作りにご来店いただきましたが、マシンガンのようなトークで、、、。ご自身の若いころの苦労話や仕事のことを。。。

平日ということもあり、通常長くてもお一人に2時間ほどかける時間の倍ほどの楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

一晩、作らせてもらったオーダー枕で眠っていただいた次の日の朝一に、「お父ちゃん」にも枕作ったって!とご主人とともにご来店。

ご主人自身はオーダー枕はもとより、オーダーメイドのマットレスにもその気持ち良さに感動されました。

それは、奥様I様の体型よりも、ご主人の体型は腰のカーブがきつく、どうしても隙間が大きくなる体型という理由なのでしょうか。

 

「あんた!お金持って死なれへんし、買うたら!」と奥様。

ずっと元気で健康で過ごしていただくために!ということで、決めていただきました。

 

土日ではなかなかゆっくりとしていただくことも出来ないんですが、平日は比較的余裕があります。今日も、朝一から夫婦漫才を繰り広げるように、I様がカバンから取り出した「飴ちゃん」をお互いなめながらお昼ご飯を食べる時間も惜しむような4時間ほどの時間があっという間に過ぎてしまいました(笑)!

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加